年子で双子妊娠日記

育児と妊娠中のつぶやきブログです(笑)

管理入院レポート8

6時30分くらいに起床。


定期チェックして朝ごはん食べた。

f:id:myktmk525ysk:20190910221203j:image

なんかしんどいなあって思いながら、先生が来て血液検査問題なかったから点滴をさげるわと言われて12mgに戻って


その後から、頑張ってモニター付けて今もモニターなう(2019/09/10 10:20:52)
張りの回数が多いなぁ


今、モニター終わった。10時56分

 

そんで昼ごはん食べて

f:id:myktmk525ysk:20190910221245j:image


今、カウンセラーさんとお話しして終わったらジィジから電話来て上の子が熱出たから迎えに行くらしい。


心配…。


保育園で昼寝から起きたら熱がでたから夕方に小児科に行くとのこと、昼ごはんはモリモリ食べたらしい。


そんでぼーっとして夕方の定期チェックして若干、張りながらご飯食べてまた張って様子見ようになって。


心拍チェックして


消灯