年子で双子妊娠日記

育児と妊娠中のつぶやきブログです(笑)

管理入院レポート9

5時30分に出産の夢を見て副作用の火照りで汗かいて起床 定期チェックと心拍チェック 7時過ぎにご飯 その後、カウンセラーさんが来てくれて先生も登場して点滴を量を減らしていった。 今日、診察にするわと残して。 そんで昼ごはん前に診察、お姉さんが1800く…

管理入院レポート8

6時30分くらいに起床。 定期チェックして朝ごはん食べた。 なんかしんどいなあって思いながら、先生が来て血液検査問題なかったから点滴をさげるわと言われて12mgに戻って その後から、頑張ってモニター付けて今もモニターなう(2019/09/10 10:20:52)張りの回…

管理入院レポート7

6時10分くらいに助産師さんの登場で起床。心拍チェックと血圧と体温チェック終わり。 朝ごはん そして定期チェックと採血としてパパさんから保育園の申し込みで電話がかかって来て あと、点滴の量がいきなり減って ぼーっとして昼ごはん食べてお腹が張ってな…

管理入院レポート6

点滴で何回か目が覚めながら6時30分くらいに定期チェックで目が覚めて起床。 朝ごはん食べて ぼーっとして鉄剤の点滴していつもの先生が今日から夏休みやから変わりの先生が来てくれて話して診察は木曜日って言われて。 昼ごはん食べて横になってたら火災報…

管理入院レポート5(09月07日記録)

今日は、5時30分起床いつもの朝のチェックをしてぼーっとして 朝のご飯 そんで午前中は先生と少し話してぼーっとして鉄剤の点滴して。 昼ごはん食べて。 ぼーっとしてたら上の子が来てくれて抱っことかしてたら息子が寝て。 1時間くらい昼寝してバイバイ(ヾ(´…

管理入院レポート4

05時30分起床というか点滴が鳴って目が覚めた。 腰痛い 今の時点で朝ごはんまで1時間ある…お腹空いたな。 今さっき、血圧と体温チェックと心拍チェックが終わった。 10時30分くらいからモニターを苦戦しまくってとって昼から鉄剤の点滴して 16時30分頃にばぁ…

管理入院レポート3

6時30分起床朝の心拍チェック血圧などが終わった。今日の朝ごはん 10時30分からシャワーした。1週間と2日ぶりに頭を洗った。 午後鉄剤の点滴してばあちゃんが来てくれて子どもが来てくれた。 抱きついてくれてほっぺたチュッチュしてくれて嬉しかった。

管理入院レポート2

入院11日目5時40分起床点滴の交換に来てくれた助産師さんの音で起きた。朝ごはん食べて 9時30分定期チェック やる気が起きないのでずっと横になってた。 16時30分から心理士さんと話してちょっとマシンガントークになってしまった。でもスッキリした。

管理入院レポート(記録)

入院10日目朝心拍チェックとか血圧とかいろいろ終わった。今、朝ごはん待ち今日から、日記を書いてる理由、入院生活に慣れてきてちょっと暇になってきたから。旦那に言いたいこととかここに書いてまとめておこうかなと思った。今日は、図書室の本を読めるか…

切迫早産で入院

昨日からお腹の張りがとれなくて泣くほどしんどかったので産婦人科に受診したら、入院して点滴になりました。 今は、副作用がスゴくて起き上がれないのでひたすら横になってます。 そして#ウテメリン副作用 で動悸が1番キツイっすね。 心拍数が上がりすぎて…

精神的肉体的疲労

昼間、お腹をかかえて上の子の世話と家事をしていると、どんなに適当に手抜きで子供優先で自分大事に行動しても。 疲れる めっちゃ疲れる でも気持ちの持って行き場がありません。 完璧主義ではないけど適度に人に気づかいをすると心のコップがいっぱいにな…

なんとなく入院準備

なんとなく必要最低限のモノだけ入院準備セットを作ってみた。 今のところ入れてないのは産褥パッドと必要書類だけ。 あと、衣類下着類スキンケア用品は入れた。 私の入院準備リスト(入れた物) スリッパ スキンケア用品 歯ブラシセット パジャマ3+リラコ マ…

上の子の寝相が悪い

最近いつも思いますが上の子の寝相がめっちゃ悪い(笑) すごい格好で寝るから直すのが大変です😂 そして1歳児のくせにダブルサイズの布団を1人で大の字で占拠してます(笑)

三日坊主にならない

ブログをちょっと書いては、ストップしてちょっと書いては、ストップしてた私が何とか子どもの記録を残したいなと思いまして。 ハテナブログを始めました よろしくお願いします🙇🏻‍♀️