年子で双子妊娠日記

育児と妊娠中のつぶやきブログです(笑)

管理入院レポート(記録)

入院10日目朝
心拍チェックとか血圧とかいろいろ終わった。
今、朝ごはん待ち
今日から、日記を書いてる理由、入院生活に慣れてきてちょっと暇になってきたから。旦那に言いたいこととかここに書いてまとめておこうかなと思った。
今日は、図書室の本を読めるかな?

f:id:myktmk525ysk:20190903135555j:image
ぶっちゃけ入院中だけで良いからすごい悩むしムダなもんを増やしたくないけど、今使ってるワイヤレスイヤホン(SONY)が寝ながら使うと絡まるから完全分離のワイヤレスイヤホンが使いたい…。
 
でも入院中しか使わねぇ。
なう(2019/09/03 09:58:51)
今出てる副作用
頭痛いガンガンする
顔に力が入らない
背中痛い
どの方向向いてもキツイお腹張る
バースプランを書きたいけどまだやる気と体力が出ない。
バースプラン書いたお昼ご飯食べた。
なう(2019/09/03 13:54:12)
図書室から借りてくださる本待ち