年子で双子妊娠日記

育児と妊娠中のつぶやきブログです(笑)

切迫早産で入院

 

昨日からお腹の張りがとれなくて泣くほどしんどかったので産婦人科に受診したら、入院して点滴になりました。

 


今は、副作用がスゴくて起き上がれないのでひたすら横になってます。

 


そして#ウテメリン副作用 で動悸が1番キツイっすね。

心拍数が上がりすぎてヤバいです。

人生初の心拍99でした。

 


そして日に日にマイナートラブルの腰痛背中痛 むくみ肋間神経痛 

 


耐えるしかないけどキツイ

 


そして上の子が気になって気になって仕方ないし…。

 


早く退院したいけど実家やと#絶対安静 ができないし

 


情緒不安定が激しいです。

 


とりあえず頑張って頑張らないで退院できるように治そう。